ホーム>BLOG>Vulcan / バルカン

Vulcan / バルカン

バルカン900クラシック フォグランプ

前回ハンドル廻りのカスタムをさせていただいたお客様のバルカン900クラシックに、

今回はフォグランプの装着のご依頼を受け、ワンオフで製作してみました。

装着後とても喜んでいただけて、私共も製作した甲斐がありました^^

 

20151230172014.JPG

 

いずれ製品化も考えておりますので、バルカン900クラシックにフォグランプを

ご検討中の方がおりましたら、お気軽にご相談下さい。

バルカン900クラシック ハンドル交換

土曜日は、お天気も良かったせいか沢山のお客様がご来店いただきありがとうございました。

バルカン900のお客様でハンドルを少し手前で腕の位置もやや下に、幅もちょっタイトにして、
楽なポジションで走りたいというご依頼で、ハンドルとポストを交換しました。
最後に写真が撮れなかったので、バルカンへの装着写真ではないのですが、(バルカンの写真はしばしお待ち下さい)
↓下の画像の4インチ・ラウンドジュラポストとスリムバックバーのハンドルのセットです。 

ライザー交換 ハンドル交換のサムネイル画像のサムネイル画像

交換後、家路を戻られたお客様から、姿勢が楽でゆったりと運転出来たとの嬉しいお声をいただきました!

運転がちょっとしづらい・・・などのお悩みがある方は、ハンドルを換えるというのも選択肢のひとつです。
他にもいろいろと方法がありますので、お気軽にご相談くださいね。

 

ページ上部へ