ハーレー デュアルキャブレター

ハーレー キャブレター

車体: 94年式ファットボーイ カスタム中(EVO1340cc)

今回の装着キャブはHSR45φのデュアルをチョイスしてみました。見た目もさる事ながら、

スロー、メインetcセッティングをして試走。

これは、ハッキリいって面白いです!!

現行96(1580cc)TWIN CAM 吸排気、フルコンでセッティング車両より、

力強く、ハーレーの鼓動感を味わえるってところでしょうか!?

この車両は今後、エンジン内部をモディファイしてフルチューンを施す予定で、

目標は排気量はノーマルのまま100PSオーバーです。

となると、現行96(1580cc)ノーマル車が、ベンチテストで52PSだったので、ほぼ倍が目標って事になりますが、

はたして本当に出せるかが乞うご期待ですね。

日本国内でも、ハーレーのエンジン(BIG TWIN)を、とことんチューニングするショップがあっても面白いかなぁ~と思い、

チャレンジしていきます!

ルックス&それに負けないエンジン特性! そんなハーレーを造っていきたいですね。